Fantasyを始まらせてよ

好きなアイドルの話をします。

本当は怖いんじゃないの?

sm

2017年6月3日17:00、クリエG公演(SnowMan)行ってきました!先にnoteに提示しておいた問題の答え合わせをしながら、全体の感想文。 終わって何を思ったかはとにかく楽しかったということ。そしてなぜ楽しかったかを突き詰めると、会場の一体感、個々のスキル…

勇気振り絞って 運命信じて 戦う時間だよ

sm

なんか最近の渡辺くんなんとなく違くない!?っていう話。 水面下で渡辺くんの意識改革が行われてるのかなーなんていう新規の戯言。なんかの雑誌であえてカメラを見てないから!なんてどこの中二病Jrだよって思っていたのも束の間、まだそんなこと言ってんの…

まだ終わっちゃいないんだろう?

arn

横浜で担降り(?)したくせに埼玉で那須雄登くん拗らせたJr祭りの話。那須くんは出てこないよ! 何が1番書きたいかって私が今まで見てきた「TravisJapanの阿部顕嵐」とは明確に何かが違う「Love-tuneの阿部顕嵐」について。去年見てきた顕嵐くんと今年の顕嵐くん…

僕らはまだ夢の途中

初めて見たとき13歳だった。まだ背も低くて表情も動きも固い。でも顔つきだけは大人びていてとても13歳には見えない。そんな子だった。 その子はいつも画面の端で険しい顔をして踊っていた。私はただ単純に顔が好み、という理由でその姿を追いかけた。何度も…

I hear the future call ~Love-tuneが好き過ぎる話~

arn

ぬるっとブログタイトルを変えてみました。カボチャの馬車を正面にまわして!とか言ってみたいですね。 さて、ここ最近1日1CALLをしないと生きていけない体になってしまったわたくしです。なんかもうずっと繰り返し繰り返し見てるのに飽きが来ない。見れば見…

いつだってmake it better!!

arn

阿部顕嵐くんの好きなところを10こずつ書いていったら、とうとう50個にまでなったので今までのものと新しい10個。 1.宙に浮いてるようなふわっとしたダンス 2.星屑が零れそうなウインク 3.体の薄さ、細さ 4.的確なカメラアピール 5.割とゴリゴリのアニオタ 6…

忘れんなアンブレラ ~今さら自己紹介バトン~

じゃにーずおたく自己紹介ばとん 【名前】りお 【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】名前:渡辺翔太くん好きなところ:声、ずるいところ担当になったきっかけ:なべしょというワードと顔が一致しないまま時が過ぎ、BBJで遂に認識。トニトニでウィンラ…

それでもドラマはその続きを待っている。

sm

真夏のEXシアターと東京ドームに行ってきた。どちらも目的は渡辺翔太くんを見るため。高低差で耳キーンなるわ!ばりに大きさの違う二つの会場から見えた2016年の夏の渡辺くんのはなし。 個人的には少年たち以来の前に誰もいない景色。見え方はEXとドームで全…

暗い未来なんて 見たくないんだ

arn

サマステに行ってきました。そこで更新された顕嵐くんの好きなところ10こ。 31.前を見つめて真っ直ぐぶれない視線 32.ラップを歌うと力んじゃうところ 33.クネっとした腰使い 34.真ん中が似合うところ 35.あらみゅの需要に気付いている 36.らぶでいる時のギ…

重力よさようなら

arn

あっという間に2016年も半分終わり、下半期に突入しましたね。弊社は早くボーナスをくれください。 さてさて阿部顕嵐くんの好きなところを10こ。 21.黒スキニーがすこぶる似合うところ 22.一生懸命ギターを弾いている姿 23.片側だけ髪の毛を耳掛けしている時…

いいよどこまでも行こうよ

なんだか無性に二宮くんについて文章を書きたくなったから、はてダを開いてみた。二宮くんについて長文を書くのは、彼の27歳の誕生日以来なので、実に6年ぶりである。何かきっかけがあったわけではないけれど、強いて言うならば今年で二宮くんの誕生日を祝う…

最終電車に乗って~好きなものやことを100個挙げてみました~

「○○好きに100の質問」なんかをリアルタイムでやってたみんな~!私ももれなくこの辺の世代です。最近Twitterでも似たようなのあるし、特にジャンルにとらわれず好きな人、物、場所、事象etcを100個あげてみました。とても良い暇つぶしになったので、ヒマな人…

きみが選ぶのは、夢か孤独か理想か徒労か。

arn

ゴールデンウィークに、シアタークリエに行ってきました。TravisJapanのメンバー9人がメインとなった7公演。私は阿部顕嵐くんを見に、高速バスに揺られ日比谷までやってきました。顕嵐くんは銀河系美少年と巷では呼ばれています。彼の笑顔は星の煌めき、ステ…

~Knights Spring tour 2016~ 5/6 2部

~Knights spring tour 2016~ オーラスの横浜アリーナに行ってきました!始まる前の雑誌でレオくんが今回は個人を出していく、って言ってたけどもっともっと5人を好きになれたコンサートだったな~。ということで、セトリ順に個人的レポのまとめ。※全て捏造…

目を瞑っても消えない光 君の心に見付けた

arn

早いものでもう3月、年度末ですね。さて、阿部顕嵐さんの好きなところ10こ。増えたので更新。11.肩幅と綺麗な逆三角形12.板についてきた胸キュン王子っぷり13.高校生であること14.今度大学生になるところ15.ファッションセンス16.首のホクロ17.歯並び18.かわ…

できれば ゆっくり 僕たちは 恋したい

arn

あけましておめでとうございます。唐突に阿部顕嵐さんの好きなところ10こ。1.宙に浮いてるようなふわっとしたダンス2.星屑が零れそうなウインク3.体の薄さ、細さ4.的確なカメラアピール5.割とゴリゴリのアニオタ6.足が長すぎてズボンの丈が足りていないとこ…

ジャニオタがKnightsコンのセトリを考えてみたよ!

カケモDDのジャニオタがKnightsコンのセトリを考えてみました。イメージとしてはジャッジメント後、レオくんが復帰して5人体制になってから初のコンサート(冬)です。1.Moonlight walker(A.B.C-Z)2.Voice of sowad挨拶3.メクルメク(A.B.C-Z)4.Starlight kiss(…

好きだよ?今日も

ふとした時に好きだなぁと思う。嫌いになることなんてただの一度も無かった。でも、見ていられない、見ることが辛いなんてことは幾度もあった。それは誰のせいでもない。ましてや彼はこれっぽっちも悪くない。時間だけがただただ過ぎて、所謂「担降り」とい…

そうだよ覚悟はできた

sm

「なんで好きなの?」そう聞かれると言葉に詰まる。多くの人に魅力を知ってもらいたいけれど、うまく言葉にできない。確かなことは声が好きだということ、それだけ。好きになって早くも1年。未だ好きの理由が明確にならないまま、私は今日も渡辺くんを、Sno…

誰もが注目 お前に釘付け

hsj

「Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2015 JUMPing CARnival」初日の仙台に行きました。蒸し返すような暑さに肌は汗ばみ、服の中で汗が滴り落ちる感覚がよくわかるほど。初日ということもあってか、どこかみんな落ち着かない、ふわふわ浮き足立ったような空気感。 会場…

だって可能性感じたんだ

sm

渡辺くんを見ている時はいつも熱に浮かされているようだ。「これが最後かもしれない」「今しか見ることができない」そんな感情に圧迫されながらいつも必死に双眼鏡を構える。 私が渡辺くんに実質落ちたのはある現場のダンス曲だ。「笑わない」とすのーまんは…

大勢いると迷うでしょ?~私がDDになったワケ~

最近朝起きるとツイッターを確認して、じゃんぷコンのお知らせがないか確認することが日課となっいます。まだ気恥ずかしさがあるものの、山田担生活を満喫している毎日。もちろんガムシャラや滝ちゃんなども楽しみ、来週の伝説コンDVD発売とペダステも楽しみ…

君にやっと

hsj

辿り着いたよスウィートアンサー!こんなチビでむちむちした奴がなんでリュウなわけ?っていうあまりよろしくなかった第一印象。直後のバレーユニ発表も、なんで私の好きなりょうすけ(橋本)はいないのに、こっちのりょうすけ(山田)はいるんだよ!なんて怒り…

Part of Your World

sm

ドリボから早1か月。思ったより渡辺くんを見る機会が多いことに気づき始めた今日この頃。最近なんて単独での雑誌掲載、バラエティやドラマ出演、ここ数か月の渡辺くんの活躍には正直とてもびっくりしてる。でもなんだか煮え切れなくて、焦燥感が胸を埋め尽く…

夢を見よう

「A.B.C-Z Summer Concert 2014 "Legend"」に行ってきたよー!私が行ったのは9月14日の代々木第一体育館。今回はこの一公演のみの参戦です。とりあえずえびのコンサートが1年ぶりなもんで、終始ぎゃー!かっこいい!ねぇ!何あれ!かっこいい!と自分でもび…

ロマンスのスタート

sm

ある日君にハート奪われてから早10ヶ月くらい?自担と呼ぶようになってからは4ヶ月かな?渡辺くんやすのーまんを好きな自分にも慣れて、渡辺担もすっかり板に付いてきたかなぁなんて思う今日この頃。最近思ってることをつらつらと。 ・新規ハイはまだまだ持…

ジャニオタがライブハウスに行ってきたよ!

行ってきましたライブハウス!生まれてこの方ジャニーズのコンサートしかまともに行ったことのない生粋のジャニオタであるわたくし。しかも一人参戦でわけのわからないまま行って来たので、その珍道中をまとめて記録しておくことにした。 行ってきたのは6月2…

自担ってなんだろう

自担ってなんだろう。ジャニオタになって8年、9年目に入った今でもよくわからない。無くたっていいと思うし、あるからこそいいこともある。とりあえず今自担と呼んでいる人たちへの現在の想いをまとめてみる。 【大倉くん】 世界一かっこいい上に世界一か…

転げ落ちるみたいに加速して

初トニトニから早数日。橋本担から見たトニトニの雑感と橋本さんについて。 なんだろうなー。とりあえす嬉しい!楽しい!大好き!な気持ちが先行して橋本さんのオタクをやっていることがとても楽しい。トニトニでは健人くんを見たい場面でも、橋本さんのこと…