Fantasyを始まらせてよ

好きなアイドルの話をします。

ロマンスのスタート

ある日君にハート奪われてから早10ヶ月くらい?自担と呼ぶようになってからは4ヶ月かな?
渡辺くんやすのーまんを好きな自分にも慣れて、渡辺担もすっかり板に付いてきたかなぁなんて思う今日この頃。最近思ってることをつらつらと。
 
・新規ハイはまだまだ持続中
好きになった直後は割と何を見ても100点満点に見えて、どんなものも楽しく思えるんだけど、それがまだまだ収まりそうにない。タイミングよくお仕事が続いてるのも大きな要因かも。お仕事いっぱい嬉しい。
あと最近のビジュアルが好きなのもある…。別に顔で好きになったわけじゃないけど、ビジュアルいいとテンション3割増しくらいにはなります。滝ちゃんのADさん姿めっっっっっっちゃかっこいいし、ドリボのビジュも好き。
熱しやすく冷めやすいから、この熱がいつまで続くかって所だな〜。年末は昭和生まれのおじさんたちを追いかけるから、その頃には落ち着いてるかな?
 
・すのーまん丸っと大好き!
渡辺くんの他に橋本良亮くんも自担と呼んでますが、一応えびはグループ<個人で、あくまで個人担なんだけど、すのはこの不等号が逆になるんだよね。
基本的に個人から入ってじわじわとグループ全体が好きになるパターンだった筈が、このじわじわがすのーまんは全然じわじわじゃないwびっくりする早さで、渡辺くん以外のメンバーを好きになっていく自分がいます。これはかつてない早さ。
だからすのーまんが6人揃ってると強そう!かっこいい!我が軍!好き!みたいなw好きが爆発する。自分の中ではすごくいい傾向だな〜。
 
・すのーまんの今後について
デビューして欲しい?と聞かれると答えはイエス。これは渡辺担になった時から思ってる。でも今は目先の楽しさに目を奪われてあまり今後を考えられないのが現状。
ジュニア担ってもっと過酷だと思ってた。いや、実際過酷だったとこの4ヶ月で思ったけど。すのーまんは恵まれてるとも思った4ヶ月だった。
そりゃあ少クラ出てないし雑誌載らないし、地方の貧乏学生が追いかけるにはちょっと大変だった。でも滝沢さんを筆頭に先輩にすごく愛されてるよね。現場でたくさんも見せ場もらえたり、滝ちゃんだったり。オタクだけじゃなく、事務所の人間もすのーまんのデビューを願ってる。これはこのジュニア戦国時代において、ユニットであることの強みだと思う。
今のままじゃデビューできないのはわかってる。でも実際問題どうすればいいのか?それはよくわかんないし、今は少しでも長く見ていたい気持ちが先行して真剣に考えられない。ちょっとだけ思うのは、色んな人のバックに付いて欲しいかなぁなんて。追いかけるの大変だけどね!だってデビューを決めるのはタッキーじゃないもの。まぁ来年の春は新橋にいるんだろうけど、お仕事の幅が広がるといいね!っていう。

時々どうしようもなく不安になることもあるけど、私は終わりに向かって走り出した気はないから!自然と渡辺くんならやってくれるんじゃないかな〜って思ってる。
とりあえず今は楽しいよって話。