Fantasyを始まらせてよ

好きなアイドルの話をします。

最終電車に乗って~好きなものやことを100個挙げてみました~

「○○好きに100の質問」なんかをリアルタイムでやってたみんな~!私ももれなくこの辺の世代です。最近Twitterでも似たようなのあるし、特にジャンルにとらわれず好きな人、物、場所、事象etcを100個あげてみました。とても良い暇つぶしになったので、ヒマな人はやってみてくれよな!


1.二宮和也という人間の感性
2.母親
3.クラシックフローラルの香り
4.自分の奇行を微笑ましく見守ってくれる友人
5.お母さんの作ったからあげ
6.歌を歌うということ
7.コンサート直前の暗転した瞬間
8.アイドル中島健人
9.ドビュッシーの曲を弾いている時
10.おばあちゃんの家へ行く時に見える電線から覗く夕焼け
11.母校(高校)の第2楽器室
13.渡辺翔太の声
14.ドラえもんがうまく描けた時
15.助手席に乗ってドライブ
16.カルピス
17.星モチーフ
18.かるがものように後ろを付いてきてくれた3歳児
19.自分を時に怒らせ時に励まし一緒に成長してくれる5歳児
21.切っても切れない橋本良亮との縁
22.三島想平の書いた曲
23.鈴村健一(既婚)
24.早起きした土曜日
26.テニスの王子様にまつわる全て
27.アイメイクがうまくいった時
28.校歌(高校)がうまくハモれた瞬間
29.おいしいウイスキー
30.山田涼介の仕事観
31.モーニング娘。4期メンバー
32.菅野よう子の作った曲
33.μ's
34.夜行バスに揺られて東京に行く時の高揚感
35.仙台の街
36.ホームセンターの蛇口コーナー
38.服のボタンをいじくること
39.大倉忠義の書いた文章
40.長く伸びたジャニショのレシート
42.分厚い本を読み終えた時
43.冬にこたつで飲むミルクティー
44.夏
45.すずらんの花
46.部活に捧げた高校の3年間
47.TDCの地下へ行く階段
48.「岐阜県から来ましたcinema staffです」
49.黒髪の上田竜也
50.美容室の匂い
52.最寄り駅まで地下鉄で揺られている時
53.お風呂上りのアイス
54.心のスポーツ(Perfume)
55.目の前に誰もいない景色
56.細谷佳正のキョドり
58.タイトスカート
59.ソフトテニスボールの触感
60.うまく耳コピができた時
61.長野博の雰囲気
62.ピコピコしたゲーム音楽
63.スキップ社のゲーム
64.ハリーポッターシリーズ
65.年末の空気感
66.帝劇の椅子
68.自担の話をしている時
71.ボレーが決まった瞬間
72.阿部顕嵐のきらめき
73.仕事の合間に食べるチョコレート
74.冬の星空
75.pixiv巡回
76.林翔太の歌声
77.シンデレラモチーフ
78.深夜のTwitter
80.遠征帰りに見る朝日
81.飯田瑞規による恐喝という名のグッズ販促
82.林真鳥の表現
83.ジャンプ巻末の作者コメント
84.お墓参りの時に食べるおかしとお茶
85.双眼鏡越しに目が合う瞬間
86.ピンク色の小物
87.薄い本でいっぱいになったキャリーケース
89.髪の毛をいじること
90.8cmのピンヒール(チャットモンチー)
91.総武線
92.セーラージュピター
93.句読点と三点リーダーを用いた二宮楽曲
94.SPINの書いた詩
95.新しい財布
96.センターを背負う人
97.ひいばあちゃんとの思い出
98.桜田通の生き方
99.生まれ育った家
100.アイドル