Fantasyを始まらせてよ

好きなアイドルの話をします。

暗い未来なんて 見たくないんだ

 サマステに行ってきました。そこで更新された顕嵐くんの好きなところ10こ。

 

31.前を見つめて真っ直ぐぶれない視線

32.ラップを歌うと力んじゃうところ

33.クネっとした腰使い

34.真ん中が似合うところ

35.あらみゅの需要に気付いている

36.らぶでいる時のギラついている感じ

37.宮近さんが好きすぎるところ

38.一生懸命客席を煽っている時

39.息が足りなくてハカハカしている歌い方

40.時折見せつける余裕

 

 

意外とLove-tune阿部顕嵐の方がTravisJapan(9人)の阿部顕嵐より好きかもしれない、という個人的な好みが発覚しました。ドリボは行く予定がないので、今年は見納め?と言ったところですが、年内にまた見られる機会があればなと思います。