Fantasyを始まらせてよ

好きなアイドルの話をします。

いつだってmake it better!!

阿部顕嵐くんの好きなところを10こずつ書いていったら、とうとう50個にまでなったので今までのものと新しい10個。

 

1.宙に浮いてるようなふわっとしたダンス

2.星屑が零れそうなウインク

3.体の薄さ、細さ

4.的確なカメラアピール

5.割とゴリゴリのアニオタ

6.足が長すぎてズボンの丈が足りていないところ

7.慣れた人に対しての異常に狭いパーソナルスペース

8.突如発揮されるド天然っぷり

9.衣装の袖まくりが甘く、曲中に下がってきてよく直しているところ

10.年下なのにかっこいいと思わせてくれるところ

11.肩幅と綺麗な逆三角形

12.板についてきた胸キュン王子っぷり

13.高校生であること

14.今度大学生になるところ

15.ファッションセンス

16.首のホクロ

17.歯並び

18.かわいこぶる時のアヒル口

19.岸くんとの距離感(近い)

20.デビューするという気概が感じられるところ

21.黒スキニーがすこぶる似合うところ

22.一生懸命ギターを弾いている姿

23.片側だけ髪の毛を耳掛けしている時

24.宮近さんの隣に来た時のしっくり感

25.自分はカエルキャラだと思っているところ

26.バンドマンみたいな今のビジュアル

27.チーム覇の時のお兄ちゃんっぷり

28.渾身のジャケットプレイ

29.トラジャメンバーから甘やかされているところ

30.全力で拡輝に甘えている時

31.前を見つめて真っ直ぐぶれない視線

32.ラップを歌うと力んじゃうところ

33.クネっとした腰使い

34.真ん中が似合うところ

35.あらみゅの需要に気付いている

36.らぶでいる時のギラついている感じ

37.宮近さんが好きすぎるところ

38.一生懸命客席を煽っている時

39.息が足りなくてハカハカしている歌い方

40.時折見せつける余裕

 

41.長い丈の衣装が似合うところ

42.ただ立っているだけで場を持たせることができるところ

43.センターに立った時の帝王感

44.歌声*1

45.眉毛の濃さ

46.バンダナや布のスタイリングにセンスがないところ

47.8月30日生まれ メンバーカラー:紫

48.SLBじゃないのに、足持ってぴょこぴょこ踊らせれている時

49.長妻れおれおとの絶妙なバランスのシンメトリー

50.とにかく目が離せなくなるところ

 

熱は冷めたかなーと思いきや、ふとした時に思い出しては好きだなぁと思う今日このごろ。3月を楽しみにしてます。

*1:自分でも意外だけど最近好きなことに気付いた