Fantasyを始まらせてよ

好きなアイドルの話をします。

2017-01-01から1年間の記事一覧

本当は怖いんじゃないの?

sm

2017年6月3日17:00、クリエG公演(SnowMan)行ってきました!先にnoteに提示しておいた問題の答え合わせをしながら、全体の感想文。 終わって何を思ったかはとにかく楽しかったということ。そしてなぜ楽しかったかを突き詰めると、会場の一体感、個々のスキル…

勇気振り絞って 運命信じて 戦う時間だよ

sm

なんか最近の渡辺くんなんとなく違くない!?っていう話。 水面下で渡辺くんの意識改革が行われてるのかなーなんていう新規の戯言。なんかの雑誌であえてカメラを見てないから!なんてどこの中二病Jrだよって思っていたのも束の間、まだそんなこと言ってんの…

まだ終わっちゃいないんだろう?

arn

横浜で担降り(?)したくせに埼玉で那須雄登くん拗らせたJr祭りの話。那須くんは出てこないよ! 何が1番書きたいかって私が今まで見てきた「TravisJapanの阿部顕嵐」とは明確に何かが違う「Love-tuneの阿部顕嵐」について。去年見てきた顕嵐くんと今年の顕嵐くん…

僕らはまだ夢の途中

初めて見たとき13歳だった。まだ背も低くて表情も動きも固い。でも顔つきだけは大人びていてとても13歳には見えない。そんな子だった。 その子はいつも画面の端で険しい顔をして踊っていた。私はただ単純に顔が好み、という理由でその姿を追いかけた。何度も…

I hear the future call ~Love-tuneが好き過ぎる話~

arn

ぬるっとブログタイトルを変えてみました。カボチャの馬車を正面にまわして!とか言ってみたいですね。 さて、ここ最近1日1CALLをしないと生きていけない体になってしまったわたくしです。なんかもうずっと繰り返し繰り返し見てるのに飽きが来ない。見れば見…

いつだってmake it better!!

arn

阿部顕嵐くんの好きなところを10こずつ書いていったら、とうとう50個にまでなったので今までのものと新しい10個。 1.宙に浮いてるようなふわっとしたダンス 2.星屑が零れそうなウインク 3.体の薄さ、細さ 4.的確なカメラアピール 5.割とゴリゴリのアニオタ 6…

忘れんなアンブレラ ~今さら自己紹介バトン~

じゃにーずおたく自己紹介ばとん 【名前】りお 【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】名前:渡辺翔太くん好きなところ:声、ずるいところ担当になったきっかけ:なべしょというワードと顔が一致しないまま時が過ぎ、BBJで遂に認識。トニトニでウィンラ…