Fantasyを始まらせてよ

好きなアイドルの話をします。

2014-01-01から1年間の記事一覧

Part of Your World

sm

ドリボから早1か月。思ったより渡辺くんを見る機会が多いことに気づき始めた今日この頃。最近なんて単独での雑誌掲載、バラエティやドラマ出演、ここ数か月の渡辺くんの活躍には正直とてもびっくりしてる。でもなんだか煮え切れなくて、焦燥感が胸を埋め尽く…

夢を見よう

「A.B.C-Z Summer Concert 2014 "Legend"」に行ってきたよー!私が行ったのは9月14日の代々木第一体育館。今回はこの一公演のみの参戦です。とりあえずえびのコンサートが1年ぶりなもんで、終始ぎゃー!かっこいい!ねぇ!何あれ!かっこいい!と自分でもび…

ロマンスのスタート

sm

ある日君にハート奪われてから早10ヶ月くらい?自担と呼ぶようになってからは4ヶ月かな?渡辺くんやすのーまんを好きな自分にも慣れて、渡辺担もすっかり板に付いてきたかなぁなんて思う今日この頃。最近思ってることをつらつらと。 ・新規ハイはまだまだ持…

ジャニオタがライブハウスに行ってきたよ!

行ってきましたライブハウス!生まれてこの方ジャニーズのコンサートしかまともに行ったことのない生粋のジャニオタであるわたくし。しかも一人参戦でわけのわからないまま行って来たので、その珍道中をまとめて記録しておくことにした。 行ってきたのは6月2…

自担ってなんだろう

自担ってなんだろう。ジャニオタになって8年、9年目に入った今でもよくわからない。無くたっていいと思うし、あるからこそいいこともある。とりあえず今自担と呼んでいる人たちへの現在の想いをまとめてみる。 【大倉くん】 世界一かっこいい上に世界一か…

転げ落ちるみたいに加速して

初トニトニから早数日。橋本担から見たトニトニの雑感と橋本さんについて。 なんだろうなー。とりあえす嬉しい!楽しい!大好き!な気持ちが先行して橋本さんのオタクをやっていることがとても楽しい。トニトニでは健人くんを見たい場面でも、橋本さんのこと…