Fantasyを始まらせてよ

好きなアイドルの話をします。

2015-01-01から1年間の記事一覧

ジャニオタがKnightsコンのセトリを考えてみたよ!

カケモDDのジャニオタがKnightsコンのセトリを考えてみました。イメージとしてはジャッジメント後、レオくんが復帰して5人体制になってから初のコンサート(冬)です。1.Moonlight walker(A.B.C-Z)2.Voice of sowad挨拶3.メクルメク(A.B.C-Z)4.Starlight kiss(…

好きだよ?今日も

ふとした時に好きだなぁと思う。嫌いになることなんてただの一度も無かった。でも、見ていられない、見ることが辛いなんてことは幾度もあった。それは誰のせいでもない。ましてや彼はこれっぽっちも悪くない。時間だけがただただ過ぎて、所謂「担降り」とい…

そうだよ覚悟はできた

sm

「なんで好きなの?」そう聞かれると言葉に詰まる。多くの人に魅力を知ってもらいたいけれど、うまく言葉にできない。確かなことは声が好きだということ、それだけ。好きになって早くも1年。未だ好きの理由が明確にならないまま、私は今日も渡辺くんを、Sno…

誰もが注目 お前に釘付け

hsj

「Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2015 JUMPing CARnival」初日の仙台に行きました。蒸し返すような暑さに肌は汗ばみ、服の中で汗が滴り落ちる感覚がよくわかるほど。初日ということもあってか、どこかみんな落ち着かない、ふわふわ浮き足立ったような空気感。 会場…

だって可能性感じたんだ

sm

渡辺くんを見ている時はいつも熱に浮かされているようだ。「これが最後かもしれない」「今しか見ることができない」そんな感情に圧迫されながらいつも必死に双眼鏡を構える。 私が渡辺くんに実質落ちたのはある現場のダンス曲だ。「笑わない」とすのーまんは…

大勢いると迷うでしょ?~私がDDになったワケ~

最近朝起きるとツイッターを確認して、じゃんぷコンのお知らせがないか確認することが日課となっいます。まだ気恥ずかしさがあるものの、山田担生活を満喫している毎日。もちろんガムシャラや滝ちゃんなども楽しみ、来週の伝説コンDVD発売とペダステも楽しみ…

君にやっと

hsj

辿り着いたよスウィートアンサー!こんなチビでむちむちした奴がなんでリュウなわけ?っていうあまりよろしくなかった第一印象。直後のバレーユニ発表も、なんで私の好きなりょうすけ(橋本)はいないのに、こっちのりょうすけ(山田)はいるんだよ!なんて怒り…